Donner DC9V 1A アダプター レビュー

「Donner DC9V 1A アダプター」のレビュー。

5Way版を購入。

経緯

複数ACアダプターを持ち歩いたり、エフェクター用のパワーサプライなどを持ち歩いたりしていたが、2~3台位持ち歩く際に、どちらも、邪魔になる事があったので、別の商品を探していて。

自分の場合、エフェクターボードなどは使用せず、現地でテーブルサイズなどに合わせて組むので。

Donner製

最近自宅にも増えて来た、Donner製品。

中国製だが、自分の中では、信用できるブランドの1つになってきた。

何台か所有しているが、今の所、故障ゼロ。

まあ、この金額でこの体験できるなら、良いブランドイメージ持つでしょ。

仕様

INPUT: AC100V-240V
OUTPUT: 9V DC、1A(1000mA)、センターマイナス

コンパクト・エフェクター最大5台に、ACアダプタの電源を分配して供給するコード付き

 

コンパクトエフェクターを繋ぐには十分

コンパクトエフェクターの場合、1台100mAも無いので、1Aあれば、5台繋ぐには十分な容量。

3台接続してみたが、特に問題なかったので、これを当分使ってみようと思う。

総評

問題なし。

ちょっと使う分には十分かな。

ボードを組んでいる人は別だが、いちいちパワーサプライなど持ち運ぶのが面倒って方にはぴったり。

1Aあるので、1台増えても問題無いし、そこそこケーブルも長いので、1個飛ばしすれば、ちょっとしたテーブルなら、端まで届くしね。

初めの1台にもオススメ。


Amazon 楽天 Yahoo 


[ 毎日更新 ランキング・セール情報 ]: シンセサイザー
[ 毎日更新 ランキング・セール情報 ]: DJ用エフェクター
[ 毎日更新 ランキング・セール情報 ]: コンプレッサー