Kindleで読む 作曲本

最近はKindleで購入できる本も増えてきて、大変便利だ。

スマートフォン1つあれば、どこへでも、本を持ち出す事が出来るし、読むことができる。

そんな中でも、作曲についての本も、Kindleで読むことができるので紹介。

がっつり、PCの前で読むというよりは、電車や外出先で読み、気になる部分を、PCの前で実践する感じだ。

あんまり気構えて読むよりは、暇な時に、スマートフォンで少しずつ読み進めるという方が、こういう本は合っている気がする。

知らない事を知る事で、作業効率は一気に上がる。

作曲に、興味があったり、自信がない場合は、一読してみる事をオススメする。

作曲少女~平凡な私が14日間で曲を作れるようになった話~

小説仕立ての作曲入門書

もっと!思いどおりに作曲ができる本 Q&A方式で音楽制作の実践テクニックをピンポイント解説!

興味のあるトピックをつまみ読み。

もう途中で投げ出さない! イメージを1曲に仕上げる作曲テクニック イントロからエンディングまで5曲の実例でまるまる解説!

フレーズは作れるけど、曲になかなかできない方へ

作りながらおぼえる作曲術入門

Finale NotePadで作曲入門

イメージした通りに作曲する方法50 恋愛感情や日常の出来事をどんどん曲にしよう!

日常生活をネタに作曲。

 
 
 

この中から、暇な時の一冊が見つかればと思う。


[ 毎日更新 ランキング・セール情報 ]: モニターヘッドホン
[ 毎日更新 ランキング・セール情報 ]: DJ機材
[ 毎日更新 ランキング・セール情報 ]: 楽譜・スコア・音楽書