K&M 17590 WAVE 20 レビュー

基本的に、ギターもベースも、このスタンド!

ギタースタンド、ベーススタンドの「K&M 17590 WAVE 20」のレビュー。

マイクスタンドなどで有名なメーカー

K&Mは、マイク、スピーカースタンドなどで有名なメーカー。
このメーカーの商品は、他には、マイクスタンドを使用している。
安価で質実剛健なイメージがある。

軽量コンパクト

軽いし、丈夫だし、折りたためるし、持ち運びに便利。
華奢に見えるが、今の所、楽器が倒れてダメージを負った事は無い。
変な出っ張りが付いてないので、足を引っ掛ける事もないし、使ってみれば良さがわかると思う。
ギターケースのポケットに入るしね。

 

鉄製の物と比べて畳んでも場所をとらない

鉄製の物や、何本も収納できるタイプの物を以前使用していたが、場所もとるし、折り畳んでも意外と大きいので困っていた。そんな時に、見つけたのがコレ。
それから、楽器の本数だけ、このギタースタンドを購入している。

楽器とスタンド

すぐ練習できるように、色々な場所に楽器を置いているため、これに立てかけるようにしている。
使わなくなれば、楽器はケースにしまい、ギタースタンドも畳めばいい。本棚に並べても違和感ないサイズだし。場所を取らないのが素晴らしい。

デカくて重い、ギタースタンドに困っていたら、一度試してみる事をオススメする。


Amazon 楽天 Yahoo サウンドハウス


[ 毎日更新 ランキング・セール情報 ]: マイク
[ 毎日更新 ランキング・セール情報 ]: スピーカー
[ 毎日更新 ランキング・セール情報 ]: ハンディレコーダー