Amazon Kindle Unlimitedで読める音楽雑誌 2018

Amazon Kindle Unlimitedで読める、音楽雑誌を紹介。

読めれば良い

本屋で購入するのも良いのだが、物が増えるし、流し読み程度なので、最近はもっぱら、Amazon Kindle Unlimitedで音楽雑誌は読んでいる。
発売から1カ月遅れで読める本もあるが、必要なのは情報なので、月額980円の定額読み放題サービスで読めるので、特に不満は無い。

移動など隙間時間に最適

リットーミュージック出版の雑誌になるが、本屋に行っても立ち読み候補の雑誌なので、それがKindleで読めるのは、大変うれしい。
雑誌は買っても、暇な時に読むことが多いので、移動や休憩中の隙間時間に読めると良いとおもっている。
しかし、紙媒体の雑誌だと、どうしても、持ち歩く必要があり、そこそこの重量を占める。
かつ、雑誌を取り出して読んでいると、大きさも大きさなので、読んでます感が半端ない。
その分、Kindleだと、iPhoneでも読めるし、iPadでも読めるので、TPOに応じて、選択できるので、大変便利だ。

大きな本棚がある感覚

雑誌は、iPadで見るほうが好きだが、移動中に、iPhoneで情報を確認しておいて、気になる記事や写真はあとから、iPadで確認するということもする。
本棚や雑誌棚に並べておいて、好きな時に見れるのもいいが、Kindleなら、気になったときに、バックナンバーも好きな時に、ダウンロードし、読むことができる。いつどこでも見れる方が、本棚を持ち歩いている感覚で、こちらの方が心強い。

以下紹介する雑誌は、DTMやバンドで音楽をやっている方なら、おなじみの雑誌だろう。
Kindle Unlimitedは、月額980円の定額読み放題サービスなので、以下の雑誌を1冊でも購入しているなら、このサービスはお得だと思う。
これだけの雑誌が、、バックナンバーも含めて読み放題というのは、大変うれしい事だ。
雑誌をたくさん読んで、新たに好きなアーティストを見つけるのも、新たな楽しみだと思う。

無料体験はこちら

サウンド&レコーディング・マガジン Sound & Recording

ギター・マガジン Guitar Magazine

ベース・マガジン BASS Magazine

リズム&ドラム・マガジン Rhythn & Drums Magazine

その他の規則本や、ファッション雑誌などもあるので、趣味が広い人には、便利なサービスだ。
無料体験も30日付いているので、iPadを買ったは良いが、使いこなせてないって方も、試しに初めてみてはいかがだろうか。

無料体験はこちら


[ 毎日更新 ランキング・セール情報 ]: コーラス・フランジャー・フェイザー
[ 毎日更新 ランキング・セール情報 ]: ボーカルエフェクター
[ 毎日更新 ランキング・セール情報 ]: デスク