Donner DP-2 パワーサプライ レビュー

「Donner DP-2 パワーサプライ」で、安価に電源管理を。

自宅使用で、ラック設置用に購入。

複数のエフェクターを使用するために

練習をする時に、複数台エフェクターを使用したい時があると思う。
機材をラックマウントしていて、そこで管理している場合は、電源もラックに設置したい。
複数台使用する事が出てきたので、パワーサプライを手にいれるために調べた。


何点かの条件でリサーチ

探していた際の条件として、何点かあった。
・ラックトレイに乗せるようなので、横から電源が取れる
・買い足したりするのが面倒なので、アダプタ、電源ケーブルが付属
・安価で接続数が多い

それを満たす物を何点か、調査し、Amazonで先日購入。

 

全て込み込みで、安心の拡張性

「Donner DP-2」という機種で、最近安価でクオリティの高いエフェクターも出している、Donner社製のパワーサプライだ。
パワーサプライ本体、本体用電源、電源ケーブルX10、極性反転ケーブルX2と申し分無いセットだ。
あと、大容量の電源を使用するエフェクター用に、
・9V-500mA X2
・12V-500mA X1
・18V-500mA X1
と、別に出力が用意されている。至れり尽くせりの、合計10ポートだ。
今のところ接続はしていないが、今後、色々とエフェクターを組み替えるので、使用する事があるだろう。



あと何より、コンパクトにまとめられたのが、良い。
当分使い込んでみようと思う。


Amazon Yahoo 


[ 毎日更新 ランキング・セール情報 ]: コーラス・フランジャー・フェイザー
[ 毎日更新 ランキング・セール情報 ]: 映像機器
[ 毎日更新 ランキング・セール情報 ]: マルチトラックレコーダー